貪欲会vo.10!!! | ほんのいちぶ☪*
いつもながら相方さきにゃん♡さきにゃんと2回目の貪欲会♡

前回同様お泊まりして、早朝に東京駅集合(¬_¬)

今回は+先生+てこてん(※りーくんは何故か落選(笑))メンバー!

今回は1日目参加◎
1000人いるはずなのに知ってる会員さんばっかでメンバーが濃すぎた(笑)

てかまず先生とてこてんが濃すぎる!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもながらどこに連れてかれるかも分からずに、到着したのは群馬!!!!

舌切り雀の宿だかってとこ!

カラオケ大会グループ訳で盛り上がってたけどうちのグループまさかの先生とてこてんwwwwソロwwwww

ふたりともパーフェクトパフォーマンスwwww神がかってたwwwwふたりのおかげでうちのグループ簡単に優勝wwww

お昼はいつもながら宴会場でわいわい、中川と写真撮影!いつもながら当たらない抽選会!中川撮影会!中川カラオケ!

あっと言う間に帰宅時間!
中川に見送られ舌切り雀の宿を後にしました。。。

帰りは案の定爆睡♡



さきにゃんは誕生日前日とのことで解散!

わたしは静岡帰る予定だったから新幹線へ。。。と思ったら次の新幹線1時間後T_T


したらおなぺこのわたしに優しいふたりが付き合ってくれておつカレーしょんした♡



楽しかったな!!!

本当は中川に今までありがとうございました!!って言いたくて行ったんだけど

実際無理に決まっている(^ω^)
青春を捧げてきた唯一のアイドルだもんなー簡単に上がるとか無理無理。

中川のファン想いで可愛くていきすぎてファンでも引くくらい気持ち悪いとこがたまらなく好きだ(^ω^)

やっぱりまだまだ中川翔子がだいすきでーす(^ω^)


今回はだいすきなさきにゃんに加え最強にして最高のふたりが居たからいつもの倍楽しかった!!!

初めて参加したのがひとりだったからあれから考えると友達たくさん増えて本当楽しくなったなあぁーーと染み染みしました(笑)
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:09

photo:10

photo:11

安定のブログwwww


次の中川さんは5月5日のバースデーライブです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




お疲れーしょん!!!
photo:08




えなり。