どきまぎ!長々とほっこりねた。 | ほんのいちぶ☪*
まさかののりでぷーどるくんと
御殿場アウトレット‼

前の日にメールしてて、
↑わたしはこの日までアウトレットに行きたすぎて干からびてた

明日飲もう!→いいよ~
19時まで空いてる(OvO)→了解!


あ!俺アウトレット行くんだ!
↑まぁ誰かといくだろうと思ってた

いいな~何人で行くの?→ひとり!


ひ、ひ、ひとりだと!!!!?(°_°)
↑ここで完全にたくとは天然やろうだと確信した。

いやいやいや、いっしょに行こうよ!!!!!
↑押した、かなり押した

結果→いっしょにアウトレット!!!!!

てな訳でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まず彼は待ち合わせの30分前に
30分遅れますメールをくれました(笑)

駅まで迎えに来てくれて、
わたしがスタバ買って行った(OvO)

そしたらわたしの方には書いてくれたのに、たくの方には書いてなくてふたりで顔見合わせてにやにや。
photo:07


たくが『これで一日のテンション変わるじゃん!(T_T)』の時点で爆笑。


あっと言う間に御殿場~~♫
photo:02



が、しかし!


御殿場降りる出口死ぬほど混んでるやん(*_*)

そして2日からSALEが始まっている現実を思い出したふたり。。。

ふたりとも待つの嫌いだから
帰りたいよおぉ(p_-)状態(笑)

2時間近く並んでふたりしてげっそり。
のまま駐車場探してもない!
空いてない!ぐるぐる。

ふたりして帰りたいよおぉ(p_-)Part2

途中たくとくんは『俺絶対ひとりで来たら帰ってた!今すぐ!』とほざいておられた

して、やっと駐車場止めれて
いざアウトレット~~!

アウトレット到着次第
行きたい店違うから別行動(笑)

途中おにごっこの様に店から店を追いかけて合流、すぐ別行動(笑)

遅めのランチ!
がしかし、またもや混み混み→別行動
→席確保

お子様用のイスに平然と座る彼
photo:04



『ランチこってりするの食べたい!』って言うからロコモコにしたのに食べてたらいまいちでふたりして(T_T)←こんな顔してた(笑)

かわー(///∇//)ドキドキ
photo:03



わたしがプラダで迷ってたら付き合ってくれて、気付いたら別行動(笑)


寒くなったから退散することに。。。


気付いたら真っ暗だった!

ちゃんとTwitterに載せて!とか言うから写メ撮ったのにフラッシュわすれて真っ暗(笑)
↑一生の後悔www

帰り30分くらいしりとりしてた
とりあえず続かなすぎて爆笑。


あっと言う間に静岡~~!


わたし19時から予定あったのに早くて
そしたら時間までいっしょに居てくれた(T_T)


で、どぎまぎしながらばいばいしてきた!

『なんでえなくんとか言うの!
女の子なんだからちゃんでしょ!』

とか言うから可愛すぎてげろでしたo(;△;)oドキドキ




なんか久々にすごーーーーく普通の
デートみたいな一日だった(T_T)♡


いっしょに居ると気楽すぎて
居心地良すぎる!!!


帰り際に『ばいばい、えなちゃん!』なんてお土産もらっちゃって
きゅんドキドキなえなおさんでした。


可愛いの見つけたしドキドキ
photo:05

photo:06





大満足120ぱーせんと!



えなちゃん