2013年すたーと! | ほんのいちぶ☪*
1日幕張からいったん帰宅
して、すぐ出発!
photo:01



ざきいわと静岡に帰ってきた~♡
体力なさ過ぎたけど、がんばった!
わたしが寝ぼけて降りない駅でざきいわを叩き起こしふたりで電車飛び降りたり→ざきいわリュック電車に忘れるし→わたしが無駄にテンパるし

散々しながら静岡到着♡


からの親戚集結~!
親戚同士よく集まるくらい仲良しなので、たくさん話して食べて飲んで

まぁディスられ眠たさとの戦い→早めに退散→帰宅後爆睡。。。


起きたらるみがそば作ってくれてた(T_T)ドキドキ
photo:02



わたしがずっとそば食べたいそば食べたいって騒いでたから!
本当に出来る母ですо(ж>▽<)y ☆




そしてそしてこの夜に
まさかの展開が!!!!!


いろいろ突然すぎてはぴねすでした恋の矢



続きは次の記事→




えなお