最終日 | 孤独で過酷な海外生活!

孤独で過酷な海外生活!

欧州在住
現地語も話せないまま海外に住んで6年目。5歳の子どもと外国人の夫とHSPのアラフォー主婦です。現地の友達は片手で余ります。人生がつまらないと感じ20代後半から1人旅に出かけました。そこで知り合った彼と数年の遠距離のあと結婚。現在、彼がうつ病で療養中。




今日は最終日で、最後にここでやったことを書いて終わろうか!ってことになり、時間をもらい1人で黙々書いていました。



ここに通った七ヶ月、ほんとに色んなことがあったので泣きそうだなぁって思いながら書いていました。





最後はイナは休みで居なかったけど、カロリーナ、ステファンとステフィになんとか気持ちを伝えられて良かった👏





こういうことを言うのは恥ずかしくて出来ないから、難しかったけど出来て良かった👏




そしてカロリーナたちからも、あなたなら職業訓練を無事終えられる❗いつでもまた頼ってね‼️っと素敵な言葉をもらいました♥️





もちろん私は泣いてしまって、つられてカロリーナも涙なみだ😢(笑)



タミラはイースター休暇で居なかったけど、ここ以外で会える友達になれたらいいなぁ~🥰



七ヶ月頑張った自分👏