一度振られてX確認してから行きました(笑)

現金使用不可、カード、QRコード可能

交通系電子マネーも使えない、まだと言っていたので今後は使えるようになると思われる

平日昼で並び無し


醤油らーめん1300円

基本のらーめんが1300円なので、高い!と思われると思います、高い(笑)

店内の綺麗さ、高級感、らーめんがライトアップされる

美味しい物を出すよ、っていうのが伝わって来た

提供前に麺を切り揉む、チャーシューもその度に切る

間違いなし雰囲気はバッチリです

上品、上質、綺麗なラーメン、シンプルで無駄がない、最低限の具が乗る、鶏油の香り、鶏と水か、「トイボックス」や「ロックンロールワン」が好きなのか、崇高な鶏醤油を堪能出来る

麺は修行先「七彩」譲りの手打ち、この太麺がまた旨い、味わい深い食べ応え、チャーシューは焼いてから煮るのか、芯がピンク色で美味

木材メンマ、白ネギ緑色ネギ

値段の重さはありましたね、美味しかったです♪