ラーメン店?何故に筋肉か、中途半端に美味しいよりも振り切っている感じが面白そうで入店


食券制、番号で呼ばれます。

活気のある厨房で気持ちが良かったです。


醤油マッスルラーメン(ポーク)880円

チキンも有りましたが、ポークで。

スープ、意外と(失礼)しっかり作ってる、動物醤油、味は濃く、やはり男性向き、チャーシューは焼豚、そこまで香ばしくはないけど、驚きでした。麺は丸型中太



基本でチャーシューメンみたい、さらには半熟玉子、たんぱく質ということで筋肉、マッスルかと思われた、コスパもいいのでは?

チャーシュー5枚ぐらい入ってた、1、2枚で半欠け玉子で安くならないかな〜マッスルにならないか、筋肉系ラーメンでした。