久しぶりの凪 朝9時、席が半分ほど埋まる、座ってからすぐに満席、外待ち、相変わらずの人気


メニュー表、やはり値上げだね、基本ラーメン1300円、特製1900円

映えそうな昆布水つけ麺の「すごいつけもめん」1800円、一反麺、幅広麺だけのも気になったが、やはりラーメンが食べたかった。


注文から出て来るまでの手際の速さが光る


特製すごい煮干ラーメン1900円

お好みは食券にも書いてありよく見なかったけど、濃さや麺の硬さなどと思われる、今回は「全部普通で」にしました、塩もあったかな?

レアチャーシューではなく煮豚が新鮮でした、表面の脂が多い、旨味が強く、引き、後引きが素晴らしい、このスープの質を下げたら終わりだろうな、すごい、旨い、飲めてしまうなぁ〜ぷりぷり硬めの太麺

しかし脂と吸引力、脂が勝りスープは全部飲み干せなかった、無念。



店内の綱の部分が汚れていた、気になる方は気になるだろう。