夜の二郎系

二郎インスパイア、二郎系が食べたくなりました。

21時ぐらい、入る時は席が空いてましたが、外並びが3、4人ぐらいになってましたね


座ってから初めにトッピングを言うスタイル、無料トッピングは、ニンニク、ヤサイ、アブラ、カラメ、玉ねぎ、天カスの白、赤(辛い)選べる

味薄め、固め、油少な目も食券提出時に言う

壁にも無料トッピングが書いてあり、初めてでも分かりやすいかなと。


まるとくラーメン850円

ニンニク、野菜多め、油多め、玉ねぎ、天カス赤を注文

通常250gの麺を160gと少なめにすると味玉が付く、なんと良心的な配慮、非乳化醤油色、豚や鶏ダシも入っているらしい、キレがあり醤油の濃さは程良く食べやすい、夜がまた旨いんだなぁ〜♪麺は固めの太め、さらに太麺も選択可能だとか、麺はもうちょい粉の旨味が欲しかったかなぁ

チャーシュー、もはや岩石ブロック(笑)しかも柔らかく脂身も有り旨い

野菜多めはかなりの量、ほぼモヤシではあるけど、玉ねぎトッピングもある、油、天カス、要のニンニク、まるとく味玉、今の物価高でこれはかなりお得なのでは?

一杯の満足度が高く、次の日も余韻が残る程に旨かった。


光熱費の値上がり、こういった中でも信念を貫いている、ありがたい、頑張って欲しいです。