久しぶりの木蓮、楽しみです♪


前回「店内やラーメンの写真を撮っていいですか?」訪ねたら、店主「あなたはどう思うの?撮っていいと思うのであれば、撮っていいし、聴くことではない」

今回は聞かずに撮りました。

注文を聞く女性の方が居るので中和されて安心したのもありました(笑)でも店主さんは前回より丸くなった感じもした。


席の座らせ方として、隣のお客さんとの間を空けずに座ることに徹底している、卓上の調味料もどっちのを使うか、決まっていた。この辺りにもラーメンにも徹底した物を感じる。

カウンター上の調味料でカスタマイズしてくださいとおっしゃるので、味の調整は自由


豚(とん)そば630円

スープ濃度、さらさら、さらり、クリーミー、背脂クリーミーの4タイプから選べる、基本は「さらり」

細麺110g 替え玉100円有り

テボと平ザルを両方使いこなし鮮やかな湯切り

旨い!トロトロ濃厚豚骨スープ、細麺

ネギ、キクラゲはたっぷり入る、チャーシューも2枚入り


ぎょうざ6個300円

安くてお得



この値段でのこの旨さに具の多さ、熱い心意気、素晴らしかったです。