新駒、年季の入ったいい感じのお店ですね〜突撃です。

常連と思われるお客様方々、年齢層は高め、値段が全体的に安い、ラーメンは茹で卵も入って500円


カツそば800円

お新香が付くのがまた嬉しい♪ カツの卵とじ、有りそうだけど、食べたことがなかった、これは初です。

想像通りですけど、基本の懐かしい感じの醤油ラーメンに甘いタレが浸透していく、ボリュームがあり揚げたてのカツが旨い、衣は汁に浸かっているので、当たり前だけどでサクサクはしてない、ここの近くに住むとしたら、通ってガッツリ食べたい時はありそう、800円で安い。


半焼飯300円

こちらは両サイドのお客さんが食べていたので注文、やはり常連さんは知り尽くしているだろう。

旨いっす、化調、塩分多め、一口目から味が強いが飽きずにいけた、油を多く含み、しっとり。



最後、ごちそうさまでしたーに対して店主さんの「ありがとうございました」返し、目力、誇りや魂、そんな感じがしました。