東京ラーメンフェスタ2022開幕!


駒沢公園のラーメンショーが復活ですね!夜でも多勢の方や歌のイベントで活気があります、1番人気は博多久留米モヒカンらーめん溢れチャーシューSP



何処にしようか、迷いますが、

せたが屋、有名だけに手抜きはできないだろうと決めました(笑)2、3人待ちで5分程で受け取れた。


はちきん地鶏の白醤油ラーメン1000円

高知県産大川村のはちきん地鶏、鶏の風味、良さが出てました、夜でイベントだけど充分美味しかった♪

麺は北海道産小麦、しなやかな麺、かえしには七福醸造有機白醤油、高知県産ぶしゅかん、レモンみたいなのが爽やか演出

お店でも同じ物を食べてみたい、さらに美味いだろうなぁ。




シン・東京味噌ラーメン1000円

東京味噌ラーメン連合

じゃぐら、花道庵、ど・みそ 3店

日曜夜、並び8人、待ち時間15分


これはもう王道スタイル、背脂濃厚味噌こってり、ニンニクパンチ、もやしニラ炒め、少し甘めなバラ肉で絡み易い、濃い味に太麺、濃厚味噌を求める場合はこれだね。



*ラーメンフェスタ2022

   11月6日(日)まで