2020年週末限定最後なので気合い入れて行きました。
11時開店、9時10分到着、それでも2人ほど先客が居ました(汗)布団を干して来たりしなければ先頭に並べたか、限定が無い日は開店20分前ぐらいから並び始めたけど(笑)30、40人ぐらいは行列が出来てたかな。

常連さん方は流石に早い、なんというか団結力がある、皆さん知り合いのようですね、柴崎亭はお客さんと共に益々パワフルです。
あっ、りんごの差し入れ美味しかったです^^

鯛そばと鯵のなめろう1200円
いいですね〜柴崎亭らしさ、素材の良さが光る、そのものの鯛と塩、あとは火加減か、鯛の身。
ミニ丼のなめろう、鯵の鮮度、味噌と最高、皿までなめたくなめろう。


2020年今年は最後、大変な年で杯数も激減しましたがありがたい、美味しくいただきました。