また行くと約束しましたので2回目の訪問、気になっていた、焼豚麺(醤油)にしました。

焼豚麺1000円
旨い!豚チャーシューに豚骨スープ、ラードだとか、スッキリ濃いめ醤油にブラックペッパーがワンポイント、細麺ストレート、たっぷりチャーシューも鮮度有り、食べ易くてホッとしました。
思い、願い、感じ方が一致して嬉しかった。


[雑談]
前回の鯛煮干の塩そば、お勧めながら、ちょっと自分は苦手でした、美味しく感じたい、その思い通りにいかなかった、心苦しい物がありました。
人それぞれ好みがあるので仕方ないですね、分からなかったと言えば謙虚なんだろうか、ラーメンの前に正直でありたいので、感じた物は裏切れない事実、そこで嫌われてしまうならば仕方ないですね、ありのままです。
今回はそういう意味で素直に美味しかったと感じたのでほんとに良かったです。