100特盛り1200円
100は醤油ダレ無し、特盛り400g、ギュッと濃縮されたダシ、魚介がかなり効いてた、スルメもあるのかな。

ついに復活、この日が本当に迎えられたのですね、何も言うことはないですね、ほんとに良かった。
奥様の身体の調子があまり良くなかったとのこと、2ヶ月半ですか、厨房には何時もの家元、何か名言を言っていたが忘れた、いつも言う龍角散ではない、別のなんとか。

奥様、やはりこの光景が見たかったのです、何時もの当たり前の姿が当たり前ではない、毎日が凄いんだ、一つ一つを大切にしなければならないと思わされた。
常連さんなのだろう、奥様「おかえり」お客さん「ただいま〜」と自然だった、待ちに待ったこの時なんですね。

先日の台風にしても何時もの日常が一瞬にして交通網パニック、何時もの仕事、生活、電気が止まり、水が使えなくなったら、、、  大好きなラーメンデーターベースにログインが出来なくなった事(汗)など、

がんこラーメン、いつまでもあると思うな…なんとか、かんとか…
これだけのお店、国で保護していくべきだ、次元が違う、人を酔わせるラーメン、酒が入っているからか(笑)ラーメンに酔う、これが食べたかったラーメンだからです。
2ヶ月半ぐらいですか、復帰の9月8日(日)びびってしまい行けなかった、先頭の方は朝の4時ぐらいから並ばれたらしい、6時間待ちだったとか、、 凄まじい(汗)

平日9月11日水曜日でも75分、自分の前に「カボちゃん」の店主さん、8日にも来たらしい、店内のカウンターも隣になり共に唸りを上げて食べた、もう感激で言葉はいらない、この場にまた戻る事が出来たんだ!帰ってこれたんだよ、ここに! ! 当たり前なんかじゃない、後にも先にもこの一杯は今日しかない、現役でありながら伝説、歴史に残る名店です、ぜひ多くの方に食べていただきたいです、一期一会、その時、今、後からでは遅いです。

最高の一杯に感謝、特盛りにして良かったです、笑