ワンタン醤油らぁ麺990円

富士山のふもとの水を飲んで育ち出荷まで全ての飼料の添加物を排除した無添加信玄鶏を使用、水、たまさ醤油、大きいワンタン、こだわりの麺と身体に優しいラーメン、かなりコストもかかっているのでは?

鶏節、鶏の削り節が上に乗っていて鶏にかける思いが伝わる一杯。


特製餃子3個330円

豚肉、野菜は国産物のみ、塩でも食べてみてくださいとのこと、醤油と両方でいただきました。


全体的に身体に優しく安心して食べられる、ですがその場の美味しいで終わる、良い物で素材そのものが高いのか基本のラーメンは790円、ちょっと高いですね、個人的にはまた食べに行きたいと求めて行くのか、次行こうというハードルは高く感じました。


身体にリスクを負ってまでも、二郎は身体に悪いのが分かっていても行く葛藤がある、無性に食べたい中毒患者のようだ、旨く強烈な中毒性と身体に良いラーメン、両方兼ね備えた物は難しいのかな。