火曜にリニューアルしたサンシャイン水族館(池袋)へ行ってきました

昔家族で行って以来なので十数年ぶりです
Home Party


高速の出入り口に直結していたのでとても便利

平日なのに家族やカップルでにぎわっていました


昔の記憶がほとんどないのでどこが新しいか分からなかったけど

ビルの中にある水族館にしては見ごたえありました
Home Party


先日ホームベーカリーを購入しました
Home Party

前から気になっていましたが

飽きやすい私にはもったいないと思っていました

しかしお友達とベーカリーの話になりまたまた欲しくなり・・・

意外と私の周りには持ってる人がいっぱい


パナ製のベーカリーが欲しかったけど値段が高いので

ネットで調べて評判がよくて安いsirocaというものにしました

ヨーカドーのハッピーデーをねらって¥5600ほどで購入


まず初めは普通の食パンから

材料を入れて朝出来上がるようにタイマーセットするのみ

焼きたてはおいしいですね
Home Party


次は母が来ていたので娘とピザ作り

自分で作ったのがおもしろかったようでモクモク食べてました
Home Party


Home Party


今日はコーンとチーズを入れた食パン

いっぱい作ったので彼にも食べさせてあげよっ
Home Party


今度はもちつきをしてお茶タイムをしたいなニコニコ

日曜に水天宮で七五三とお宮参りをしてきました

前日は大雨でどうなるか心配でしたが

当日は暑いくらいいい天気になりました


娘はスタジオアリスで着物をレンタルしました

ベビーはセレモニードレスではなくいつもの普段着であせる

彼の両親と私の母もお祝いにきてくれました
Home Party


Home Party


ランチは銀座アスター本店で中華を堪能しましたラブラブ!

個室の円卓でゆっくり過ごすことができました

ごちそうさまでした
Home Party


Home Party