火曜にリニューアルしたサンシャイン水族館(池袋)へ行ってきました
高速の出入り口に直結していたのでとても便利
平日なのに家族やカップルでにぎわっていました
昔の記憶がほとんどないのでどこが新しいか分からなかったけど
火曜にリニューアルしたサンシャイン水族館(池袋)へ行ってきました
高速の出入り口に直結していたのでとても便利
平日なのに家族やカップルでにぎわっていました
昔の記憶がほとんどないのでどこが新しいか分からなかったけど
前から気になっていましたが
飽きやすい私にはもったいないと思っていました
しかしお友達とベーカリーの話になりまたまた欲しくなり・・・
意外と私の周りには持ってる人がいっぱい
パナ製のベーカリーが欲しかったけど値段が高いので
ネットで調べて評判がよくて安いsirocaというものにしました
ヨーカドーのハッピーデーをねらって¥5600ほどで購入
まず初めは普通の食パンから
材料を入れて朝出来上がるようにタイマーセットするのみ
次は母が来ていたので娘とピザ作り
今日はコーンとチーズを入れた食パン
今度はもちつきをしてお茶タイムをしたいな![]()
日曜に水天宮で七五三とお宮参りをしてきました
前日は大雨でどうなるか心配でしたが
当日は暑いくらいいい天気になりました
娘はスタジオアリスで着物をレンタルしました
ベビーはセレモニードレスではなくいつもの普段着で![]()
ランチは銀座アスター本店で中華を堪能しました![]()
個室の円卓でゆっくり過ごすことができました