27日から彼の冬休み 今年は10連休です![]()
早速品川のエプソン水族館へ行ったり
井の頭公園&吉祥寺へぶらぶらしたり
もっとゆっくりショッピングしたいのですが
クリスマスには北海道旅行した姉からカニが届きました
花咲は娘が早寝をしたのでゆっくり堪能できました
2人とも初めて食べてとてもおいしかった
あとは休前日にパエリアを作りました
モランボンのシリーズは濃いめでどれもおいしいですよ
うちではモツ鍋やキムチチゲ鍋で使用します
昨日は年末恒例の大掃除をしてすっきり
みんなちょっと鼻かぜをひいちゃいましたが
のんびり年末を過ごせそうです![]()
今年のクリスマスはパン屋でチキンやピザ予約したり
スーパーでお寿司を買ったりと手抜きディナーにしました
娘は夕方からお腹が空いてみかんを3つ![]()
彼が帰ってきてからもう一度メリークリスマス
娘はもうお腹いっぱいなのでパパを遊びに誘います
時間稼ぎにプレゼントを渡しました
今年はアンパンマンの知育おもちゃの予定が品切れで
娘の気に入った買い物カートとセブンイレブンのレジで
外出にも持って行くと言い張ります
「買い物」という言葉100回以上は言ってたなぁ
こっちはノイローゼになりそうです・・・











