27日から彼の冬休み 今年は10連休です![]()
早速品川のエプソン水族館へ行ったり
井の頭公園&吉祥寺へぶらぶらしたり
もっとゆっくりショッピングしたいのですが
クリスマスには北海道旅行した姉からカニが届きました
花咲は娘が早寝をしたのでゆっくり堪能できました
2人とも初めて食べてとてもおいしかった
あとは休前日にパエリアを作りました
モランボンのシリーズは濃いめでどれもおいしいですよ
うちではモツ鍋やキムチチゲ鍋で使用します
昨日は年末恒例の大掃除をしてすっきり
みんなちょっと鼻かぜをひいちゃいましたが
のんびり年末を過ごせそうです![]()




