娘とケンカしたときは何かに没頭して気分転換DASH!

新ショウガでジンジャエールのもと(シロップ)をつくりました

炭酸水とレモン汁で割って飲みます
Home Party

新ショウガとちりめんじゃこで炊き込みご飯
Home Party


あまったじゃことシソ、鮭を炒ってふりかけ
Home Party


バナナの焼きドーナツ
Home Party

水曜はディズニーランドへ

出産でまたしばらく来れないので遊びに行きました

地域限定割引+彼のお母さんからもらった

¥1000割引券でとても安く入場券が買えました
Home Party


彼はプーさんのハニーハントが大好きラブラブ!

今回初めて見たショーも気に入ったようです

いつもは抽選で当たった人しか見れないようですが

今週は誰でも見ることができてラッキー
Home Party


娘はホーンテッドマンションとカリブを怖がっていました

幽霊がいると下を向いて隠れたり手をギュッと握ったりにひひ
Home Party


私は今までたぶん経験のなかったトムソーヤのいかだや

チップ&デールのツリーハウス、スティッチのチキルームを

楽しみました

あと前から食べてみたかったワッフルもラブラブ!
Home Party


最新のシンデレラ城の中を見るやつはイマイチでした

一番最後で長時間並んだ疲れもあるのかも


最後はお土産・・・が普通ですが私たちは大抵買わずに帰ります

今回は娘の風船とパーク内で撮ってもらった写真が唯一のお土産

その分食べ物ばかりにお金を費やしている!?



火曜にディズニーランドに行くつもりで出発したけど

雨が止む気配もなく高速も渋滞してきたので諦めて

珈琲店でモーニングをしました

ドリンクを頼むと厚切り食パン半切れとゆで卵のサービス

なんて気前のいいサービスなんでしょうニコニコ


彼が娘のプールに行ってくれば?と言うので

悩みましたがみんなで行きました

なぜ悩むのか?それは・・・普段フルメイクをしない私

すぐ落とすのがもったいなく感じるのですあせる


プール後はラーメン博物館へ 寒い日にぴったりラーメン

新店舗の2店を食べ、その後ショッピング

彼とポロシャツをそろえて買いました ペアルックになるのかな?
Home Party


そして翌日ディズニーランドへ・・・