先週末の寒さで家族みんな風邪をひきました![]()
娘はめずらしく2日で鼻が止まり一番元気
私も医者の薬でやっと回復
一番長引いてるのは彼です
先月はジムにもあまり行けてなかったので
疲れがたまっているようです
歳とって回復が遅くなったなぁとつぶやいてます
体がだるいと娘の相手も大変でイライラがたまります![]()
今日からインフルエンザの予約が始まり
朝から1時間も電話をにぎりしめてました
全然つながらないので直接病院へ行っちゃいました![]()
去年みたいに人数制限がないからあせらなくてもいいのに
やっぱり子供のために必死な親はいっぱいいるのかな
今年から新型と季節性が1本になってありがたい
小児科なのに大人も一緒に受けれてありがたい![]()