先週末の寒さで家族みんな風邪をひきましたカゼ

娘はめずらしく2日で鼻が止まり一番元気

私も医者の薬でやっと回復

一番長引いてるのは彼です

先月はジムにもあまり行けてなかったので

疲れがたまっているようです

歳とって回復が遅くなったなぁとつぶやいてます

体がだるいと娘の相手も大変でイライラがたまりますプンプン


今日からインフルエンザの予約が始まり

朝から1時間も電話をにぎりしめてました

全然つながらないので直接病院へ行っちゃいました走る人


去年みたいに人数制限がないからあせらなくてもいいのに

やっぱり子供のために必死な親はいっぱいいるのかな

今年から新型と季節性が1本になってありがたい

小児科なのに大人も一緒に受けれてありがたいチョキ