昨日も娘を彼に預けて友達の家へ遊びに行ってきました
彼女は11月に出産を控える妊婦さんです![]()
先月まで働いていて産休に入ったので遊びにいきました
お腹は真ん丸のスイカみたい 男の子だそうです
でもその他は全然細くて全く体型が変わってない![]()
作ってくれたランチも野菜いっぱいの健康食で
とってもおいしかった![]()
久々に手のこった料理をたべたなぁ
私も毎日作っているけど大皿にドーンって感じのばかり
さっそく参考にしなきゃ 刺激を受けたぞ~![]()
同じ職場だった友達なので社員さんの話や子供の話など
いろいろ話せて気分転換になりました
娘と彼は外に遊びに行ったり昼寝したりと
先週よりはいい子だったみたい お互い慣れてきたのかな
ありがとう![]()