昨日は午後から自由時間をもらったので
一人で桜木町にできた「コレットマーレ」という
ショッピングビルに行ってきました![]()
横浜では見ないショップがたくさんありました
ここでは靴屋で安いショートブーツを購入
一人だとつい財布の紐がゆるんでしまいます
その後ランドマークにあるH&Mへ
いつもだと混んでいて諦めるけど
今日は娘もいないので時間をかけてチェック
でもやっぱり見てるのは娘の服![]()
サイズがよく分からなかったので1サイズ小さめを選びました
(結局袖が長かった・・・)
そしてお茶休憩をして横浜そごうで夕食を買いました
プリンを彼にお土産
駅に迎えに来てもらってみんなでお風呂に行きました
いない間娘にかなり振り回されたようです![]()
何回も殴りたくなったそうで・・・
私の大変さが分かったと言ってくれました
ほんとお疲れ様
ありがとう![]()

