昨日は午後から自由時間をもらったので

一人で桜木町にできた「コレットマーレ」という

ショッピングビルに行ってきましたニコニコ
Home Party
横浜では見ないショップがたくさんありました

ここでは靴屋で安いショートブーツを購入

一人だとつい財布の紐がゆるんでしまいます


その後ランドマークにあるH&Mへ

いつもだと混んでいて諦めるけど

今日は娘もいないので時間をかけてチェック

でもやっぱり見てるのは娘の服にひひ

サイズがよく分からなかったので1サイズ小さめを選びました

(結局袖が長かった・・・)

私は厚手のロングニットとストライプシャツを購入
Home Party


Home Party

そしてお茶休憩をして横浜そごうで夕食を買いました

プリンを彼にお土産


駅に迎えに来てもらってみんなでお風呂に行きました

いない間娘にかなり振り回されたようですガーン

何回も殴りたくなったそうで・・・

私の大変さが分かったと言ってくれました

ほんとお疲れ様べーっだ!ありがとうラブラブ