バケーション今朝お隣のトモ君ママから連絡 旦那さんの実家から送られてきた桃を おすそ分けしてくれました 大きな桃おいしそ~ そして娘にはアンパンマンミュージアムのお土産 早速メモ帳におえかきしていました 私たちも夏休みに行ってみようかな そうそう明日から夏休み 前半は那須旅行、後半は彼の実家へ いつもは私の実家に行った帰りに軽井沢のコテージに 泊まってBBQが恒例でしたが今年は私の希望で初那須です