食材いろいろ最近お気に入りの魚屋で買ったさば塩で夕飯 久々に炊き込みごはんをしました シソを大量収穫したのでフライパンで煎って ふりかけを作ってみました じゃこ、わかめ、ごま入りです トマトがようやく赤くなってきました