ふれあい今日は月一回の育児サークルへ参加してきました 友達は風邪になったり中耳炎になったりと 暖かくなっても風邪は流行っているようです ある地域では腸炎(ノロ)もまた復活してると聞きました 娘はとても元気でなによりです プールは今月無料体験が始まりました いつもの倍以上はいるかな 1歳未満の子が多い うちの娘より下が激減したので増えて賑やかになればいいなぁ でも多すぎると順番がまわってこないので物足りないことも・・・ ロッカーもサウナも混雑・・・んん~