瑛太さん、カエラさんご結婚おめでとうございます![]()
個性のあるお二人 私はお似合いだと思います
どんな生活をしているのかなぁ とても楽しそうだなぁ![]()
今日は娘プールへ
近ごろ私にしがみついて離れなかったり暴れたり
水が嫌になったわけではなく好きに動けないのが嫌みたい
先生にも嫌!!と言ったりします
いつもと態度が違うので先生もビックリ
心配してくれました
帰りもロビーにふて腐れて座っていたら
お友達のママが抱っこしてくれました
私にはプイッとするのに他のママの言うことには素直
ちょっとショック
わがままがヒートアップしてきたようです
こんな時は野菜に癒しを求めます
そろそろインゲンちゃん収穫できそう
そして新たにシソちゃんと朝顔が仲間入り
これ以上増やさないでねって彼に言われてしまいました



