久々にプールへ行ってきました![]()
昨日からチャイルドシートを嫌がり始めた娘
出発まで一苦労
着くまで号泣でした
4月は入園して進級する子や
新しい子が入ってきたりと入れ替わりがあって
寂しいやらうれしいやら
帰り道にある幼稚園では入園式でにぎわっていました
黄色い帽子をかぶった1年生もいて
自分の小さなころを思い出したり
来年は娘の番だなぁと思ったり・・・
今日の花はチューリップとスイートピー
授乳が終わりお酒が解禁になった私に
彼がスパークリングワインを買ってきてくれました![]()
でもお酒を飲んだ日は体が痛くて寝付けないの![]()
