先週から母乳を卒業しようと試みたところ
1日目に「もう1歳8ヶ月だから、おっぱいバイバイしよう」とか
「お友達はもう飲んでないから、満里奈もさよならしようね」
と呪文のように言い聞かせたら
泣きながら「バイバ~イ
」と言って寝てくれました
その後はぐずりながらもゴロゴロしているうちに寝ます
しかし眠くなる寸前まで起きていたり昼寝しなかったりで
生活リズムが乱れてます
そんな中、娘が今週の寒さで風邪をひきました
いつもの鼻にプラスしてせきも少し![]()
プールの翌日になることが多いかも
病院でビックサイズのシロップと粉薬をもらいました
粉薬は甘い味になっているのですが
娘はその味が嫌みたいで飲んでくれません![]()
色々なものに混ぜてみても薬の甘みが邪魔のようです
