リ・フレッシュ都心やデパートに行ったとき フレッシュジュースを飲んで帰ることが多い私たち 最近近くのスーパーにジュース屋がオープンしたので 早速3人で飲んでみました とても種類が多くて迷ってしまいます 私はキウイ、彼はいちごみるく、娘はりんご&にんじん 娘も大満足いつも柑橘系を選ぶことが多いので 次回は違う味にチャレンジしてみようかな