都心やデパートに行ったとき

フレッシュジュースいちごを飲んで帰ることが多い私たち

最近近くのスーパーにジュース屋がオープンしたので

早速3人で飲んでみました
Home Party

とても種類が多くて迷ってしまいます

私はキウイ、彼はいちごみるく、娘はりんご&にんじん
Home Party


Home Party
娘も大満足ラブラブ!いつも柑橘系を選ぶことが多いので

次回は違う味にチャレンジしてみようかな