夏休みが始まるドキドキ感と、

夏休みが終わってしまう儚さとが混ざり合い、

なんとも言えない、色合いになっております。



お盆も終わった、、、そんな晩夏に、

相応しい1枚ではないでしょうか。



ベン・ワット、からのネオアコ関連で、

こちらも、学生時代に買った1枚。

アズテック・カメラのデビューアルバム

UKオリです。


私の青春は、2001年頃のWeezerやAshとかですが、時代は違えど、素晴らしいアルバムですよね。


搔きむしるような青春の匂いがプンプンします。

歳取っても、こういうのは大好物です。



さっきから、PCに向かっていますが、

なかなか、仕事の課題が進みません。


宿題は最終日にまとめてやるタイプです。

なんか、熱中してこないと、

進まないタイプです。



仕事が進まない言い訳を探すかのように、

こういう、レコードをかけては、

悶々としてしまう。



最後まで夏にしがみつこうとしてしまっています。

気温の高い/低いとかではなくて、

やっぱり、夏は夏の匂いがしないとダメなんです。


ロディ・フレイム

どうしようもなく、素敵な1枚ですね。