春の曇り空にはピッタリなんじゃないでしょうか。
適度にシトシトと雨が降っているような、
今日みたいな日には尚良し。

アーサー・リーですよね。


適度にフォーキーで、
ちょっと変わったメロディー


音質が凛として、音が立ってるので、
なんか、春には良い感じです。


これも、就職のタイミングで手放したレコード達です。Loveは、他のアルバムも全部売っちゃったのですが、また無性に聴きたくなり、買い直した一枚です。

ここらへん、昔より相場が上がってしまってるので、売ったことを後悔しております、、、


そんなに大好きって程でもないですが(これも失礼ですが、、、)、なんか、たまに聴きたくなるアルバムって、ありますよね。
これも、自分の中ではそんな一枚です。

ストリングスが無駄に厚いところが、苦手です。
なんか、こんなこと言ってると、また売りそうですね、、、

いや、でも、やっと桜が咲いてる今日みたいな春の週末には良いんじゃないでしょうか、、、。