やっと春になりました


3月半ばに、横浜で飲み明かしてから、

すこぶる体調が悪かったのですか、

やっと落ち着いて来ました。


やはり、身体が資本ですね。。。



そして、4月前の最後の土日、

やっと春らしい陽気になってくれました。


今日は、妻子が都内に出掛けて行ったので、

ゴルフの練習して、家の掃除して、

気温が25℃というので、今シーズン初のアイスコーヒーを淹れました



梅雨時のボサノヴァ、

クーラーがガンガンな中で聴くボサノヴァ、

どれもなかなかですが、

春の最中に聴くTamba4もなかなかです。


CTIなジャケットを見ながら、

窓を全開にして、

ちょっと何も考えずに、

ボーっとレコード流してる時間が幸せです。



4月からの新年度ダッシュに向けて、

身体を落ち着かせ、グッ〜と屈み込む週末です