昨日は昼まで寝てしまった上に、夜方は雨が降る様子でしたけど、
外を見ると、所々晴れ空が。
外を見ると、所々晴れ空が。
桜撮影に行きたいけど、あまり遠くへは行けないですね。
早速、切り札を使う事になりましたよ。
という事で「井の頭公園」の桜です。
池に映る満開桜が綺麗ですね。
さすが花見の名所、人が凄く多かったです。
ボート乗り場には行列が。。。
撮影して家に帰って来て、写真編集していると、外は雨降ってました。
桜撮影の時に降られなくてよかったです。
桜撮影の時に降られなくてよかったです。