先日京都に出張で行って来た
今の京都は桜の季節で観光客がいっぱい!ホテルの予約も
取るのが大変だった(TεT)
夜、京都支社の社員と飲みに行ったが飲み屋街(名前忘れた・・)
の川沿いの桜がものの見事な咲きっぷりd(≧∀<**)Good!!
これは写メをパチっ!!としなければと携帯を取り出すも、ん、ん
、ん、
画面が真っ暗 ε=(怒゚Д゚)ノノ なんでやねん??
そういえば、ここのところ出張が多くて違うかばんに充電器いれたままで
2日ほど充電した記憶がない・・・('ε°;)
せっかくの桜なのに~ 残念。
もうすぐ桜散る季節。今年の夏は暑くなりそうだな・・・・。