ppwer8931のブログ -12ページ目

ppwer8931のブログ

ブログの説明を入力します。

先日京都に出張で行って来た


今の京都は桜の季節で観光客がいっぱい!ホテルの予約も

取るのが大変だった(TεT)

夜、京都支社の社員と飲みに行ったが飲み屋街(名前忘れた・・)

の川沿いの桜がものの見事な咲きっぷりd(≧∀<**)Good!!

これは写メをパチっ!!としなければと携帯を取り出すも、ん、ん

、ん、
画面が真っ暗 ε=(怒゚Д゚)ノノ なんでやねん??

そういえば、ここのところ出張が多くて違うかばんに充電器いれたままで

2日ほど充電した記憶がない・・・('ε°;)

せっかくの桜なのに~ 残念。

もうすぐ桜散る季節。今年の夏は暑くなりそうだな・・・・。