今年のGW連続休暇の平均が発表されました。
昨年同様、曜日の並び上比較的長く取れるようですね。
人の話ではすでに指定席はとれないとか・・・
海外に行く人には関係ないですかね
国内で旅行する人は大問題です((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ってか海外に行く人にしたって飛行機の予約はもうすんでいる方が多いのではないでしょうか。
たのしみですよね!春休みとも夏休みともいえない・・・黄金週間♪
どこに行こうか旅行案内の冊子を穴が開くほど眺める今日この頃。
しかし、そんな行為は無意味です・・・
月・火曜日は普通に講義があります。
なんてこったい。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
土日休みで月火は講義、また水曜日から休みに入る・・・微妙な中日が(´ヘ`;)
海外はもともと金がないから無理だとしても京都とかにのんびり行きたかったなぁ~
ま、近くにある温泉観光地でもめぐりましょうかね。ツェッペリンで( ̄ー ̄)ニヤリ
みなさん!いいGWを過ごしましょうね♪(まだ気が早い?)
・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・
なので午前は寝てばっか・・・給油することもすっかり忘れてしまいました。
起きてブログを更新したらすでに遅刻ぎりぎりの時間アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
一番上に有った服を着て、顔も洗わず
ついてしばらくして今日の仕事の割り振りを教えてもらいそれに従事ました。
機械をいじくること3時間、内職すること2時間
いくら稼いだんだろ?計算面倒くさいからやらずにいましたけど・・・
まぁぼちぼちでんなぁ~
そんな一日でした。