Hello!営業部のLizですウインク


お仕事で深圳に向かう際、60Xの路線バスで屯門市中心(Tuen Mun Town Center)まで行って、深圳湾口岸行きのバスに乗り換えます。

乗り換え口のモールには、たくさんの飲食店があり、気になっていたところがあり、お昼休憩に入ってみました!

「東京築地ラーメン」は、屯門に2店、天水圍に1店、郊外だけでなく旺角にも1店舗を構えています。

 

ラーメンだけでなく、串焼メニューやおつまみになりそうな一品料理などもありましたよ!

初めてだったので、スタンダードなランチセットの中から、豚角煮豚骨ラーメンを注文。ちなみに、醤油スープもありました。

角煮がほろほろ、良いお味。豚骨は意外とあっさりだったので、角煮が濃いめの味付けでもしつこくありません!

とても美味しかったですよ!!

今度は、近くの旺角店に行って、気になっていた海老入りの坦々麺を頂いてみたいです!

お近くに行った際はぜひ、寄ってみてください!

 

【東京築地ラーメン】
旺角
雅蘭中心二期地庫
電話:2625 9200

屯門
屯門時代廣場南翼第一層22號
電話:2657 3303

天水圍 
置富嘉湖(2期)1樓102號
電話:2267 9208

屯門
海趣坊1樓64號
電話:2861 3230