こんにちは。編集部のMです。ニコニコ

 

相変わらず暑い日が続いていますね。晴れ晴れ晴れ

 

そんな時はどうしても食欲も軽減しがち。。。。。えーん

 

冷たいものやあっさりしたものが食べたくなります。

 

そんなことを思ってた時にオイスターを一個HKD10で食べれる

 

お店を友達に教えてもらいました。

 

オイスターは普通だと一個HKD35~HKD60くらいが相場なので

 

量を食べると結構値段がするのでオイスターが大好きな人には

 

耳より情報です。ひまわり

 

 

場所は、セントラルのショッピングセンターIFC内にある

 

オシャレイタリアンレストランの「isola」。イタリア イタリア

 

こんな良さげなお店でオイスターが一個HKD10とはびっくり!!びっくりグッグッ

 

最初は、夕方の17:00~19:00のハッピーアワーに合わせて

 

2時間のみだったのですが、今は、毎日16:00以降は時間

 

制限ないそうです。ラブラブラブラブ

 

安いからそんなに値段層の味なんじゃないの??

 

と最初は心配でしたが、そこはちゃんとした有名レストラン

 

新鮮で質もしっかりしています。OKOK

 

オイスター大好きの私はペロッと12個食べちゃいました。ナイフとフォーク

 

 

食欲のない時にもぴったり。ルンルンルンルン

 

もちろん食事に合わせてのオーダーも大丈夫。

 

ワインと一緒にお得にオイスターを食べたいなら

 

おススメのお店です。赤ワイン白ワイン

 

ちなみに「Isola」はピザやパスタもおすすめのお店です。拍手拍手

 

お店情報

<isola>

 Shop 2075, Level 2, ifc mall, 8 Finance Street, Central

(852)2383 8765

 

 

 

AD

Hello, 営業部のLizです!

仕事終わりに美味しいラーメンが食べたくなり、Centralの健康食品拉麵さんに伺いました。

大好物の豚骨ラーメンをいただき、紅ショウガもトッピング!良いアクセントになっています。

100HKDにつき1つ押してくれるスタンプカードは、1枚分たまると、焼酎かワインのボトルが1本サービスです!

 

この機会に、足を運んでみてはいかがですか?

AD

こんにちは。編集部のMです。ニコニコ

 

先日、香港に来てからよく通っている穴場カフェ

 

「Cafe Corridor」に行ってきました。ラブラブラブラブ

 

同店は、タイムズスクエア前のタクシー乗り場の向い。!!

 

小さな路地を入っていくとある知る人ぞ知る穴場のカフェ

 

おいしいコーヒーが飲めるお店が多くないコズウェベイで

 

長年愛されているお店です。OKOK

 

スタバやパシフィックコーヒーはチェーン店で混んでることが

 

多いので比較的空いていておいしいコーヒーが飲めるので

 

おススメです。グッグッ

 

スキンケア用品の「キールズ」の路面店の横の路地を

 

入っていくと奥にお店があります。びっくり

 

うっかりするとカンタンに見過ごしてしまうのでご注意を。ひまわり

 

 

中は、こじんまりしているけど混みすぎず落ち着いた雰囲気。

 

外のテラス席もお店の奥にあります。

 

 

ホットのラテを頼むといつも違ったコーヒーアートで

 

心を癒してくれます。

 

今回は、ハートのコーヒーアートでした。コーヒーコーヒー

 

こーひーの他にデザートやスムージーなどの

 

ドリンクもおいしいですよ!!ドーナツピンクマカロンパフェ

 

ぜひ皆さんも行ってみてください!!!!パンダ

 

お店情報

<Cafe Corridor>

Bowrington, 地下, 26A Russell St,, CWB

(852)2892 2927

AD