こんにちは、Bobですウインク

 

現在ファスティング中のため、食べ物への妄想が凄いですチュー

 

ファスティング明けに食べに行きたいのが、ナポリ風ピザおねがい

食べ過ぎたら元もこうもないのですけどね。。。

 

 おすすめしたいのが、セントラルのSOHOエリア、ヒルサイドエスカレータ脇にある「Motorino Pizza」ラブラブ

 

ここのピザは、野菜やチーズがフレッシュで、生地がもちもちっとしていて、絶妙な塩加減で美味しく、最後までペロッと食べられてしまうんですラブ

ブランチ(HKD138)はサラダ(ドレッシングが柑橘系で美味しい!)とお好きなピザが選べます。

大きめのサイズなので、シェアすることをお勧めしますウインク

 

やっぱり、お店のインテリアデザインが素敵だったり、本格的なテイストのレストランを見つけたりすると嬉しくなりますね。

 

女子会にも良さそうですラブ

 

【Motorino Pizza】

住所:14 SHELLEY ST. (SOHO),CENTRAL 

電話:(852) 2801- 6881

ウエブ:http://motorinopizza.com/