こんにちは、営業部のLizです
営業サポートのT君と一緒に大芬油画村(DAFEN oil painting Village)へ行ってきました!Villageの紹介はT君がしておりましたが、大芬第2弾!ということで、私はおすすめスポットをご紹介致します

福建省出身の人気アーティスト、Huang Fengrong氏のギャラリーは、Villageをぶらぶらしながら、少し進んだところにあります。佇まいがとてもキュートなので、思わず引き込まれてしまいます。


紙を使った切り絵の作品やペインティングなど、全てが魅力的


Huang氏は、パフォーマンスアートのパイオニアだそうで、TVにもたくさん出演しているようですよ
彼の作品を使ったTシャツなどのグッズを購入することもできるようです。

 

その後、ぶらぶらしていて次に見つけたのは、「牧羊語咖啡画廊」というGallery Cafeです。外観もほっこりしますが、中もとても落ち着ける雰囲気。今回、珈琲をいただけなかったのは残念ですが、散策中の休憩にオススメです

 

【Shenzhen Feng Rong Art Culture Communication Co., Ltd】
深圳市龍岗区布吉鎮大芬油画村美木館右側81号

【牧羊語咖啡画廊】
深セン市龍岗区布吉鎮大芬油画村老囲東十巷3-2