こんにちわ!
編集部のTです。
先日は香港に来て初の映画を観に行きました。

ジョニー・デップ主演の『パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊』です。

 

 

上映中、館内の席が揺れるのでもう臨場感が半端ない!

でもホラー系は観れたもんじゃないと思います。

 

実は今までパイレーツシリーズ観たことなかったんです・・・が笑いあり涙あり。とても良かったです!
まだ観てない方、オススメです!

ジャック・スパロウに虜になる人の気持ちがわかりました笑 今作はあのポール・マッカートニーも出演してたみたいでエンドロールで気づきました笑 

日本では過去の作品が2週連続放送されるみたいです!
7月1日から公開なので一足早く観れて得した気分でした!

 

 

【Elements】
住所 1 Austin Road West, Tsim Sha Tsui, Kowloon
電話番号 2735-5234
営業時間 10:00〜22:00
休業日 年中無休