こんにちは。編集部のMです。

 

私の家の近所にあって在港日本人にも定評のある

 

日本食店「自然や」に行ってきました。

 

いつも、日曜日の夜は混んでるんだけどラッキーにも

 

ちょうどお勘定を終えて出てくるお客さんが。

 

暑さであっさりしたものが食べたかったので今回は、

 

お漬物の盛り合わせ

 

お寿司の盛り合わせ

 

ハマチのお刺身をオーダー!

 

 

自然屋さんは長い間通ってるのですが、お魚が美味しい!!

 

ネタも新鮮でサイズもボリュームがあって良心的!!

 

もちろん他のメニューも美味しいでよ!

 

アットホームな雰囲気も心が和みます。

 

ドリンクは、たまたま目の前に合って名前が気に入ってオーダー

 

した日本酒 大吟醸の「一生幸福」。

 

今回オーダーしたフードとの相性ばっちりでした。

 

〆に冷麺もと思ったのですが、また次回二トライしたいと思いま

 

す。

 

みさなんも一度足を運んでみてくださいね!

 

お店情報

「自然や」

 

住所:G/F, Block 9, City Garden, 233 Electric Road, North Point

電話:(852)3691 9626

営業時間: ランチ 12:00~15:00 ディナー 18:00~23:00