こんにちは!営業部のLizです

 

落ち着いてリラックスしたいときにも、パッと発散したいときにも、よく通わせていただいているお店をご紹介します。

 

TSTにある日本食料理屋さん「Waka Kushiya」

 

先輩に連れて来て頂いてから、料理の美味しさ、お酒の種類の豊富さと、和やかな雰囲気、マスターの人柄に、すっかりはまってしまいました

私が大好きだった「鴨南蛮そば」は、夏になるということで、ついこの間終わってしまいました
しかし!!!おいしいおいしいおすすめメニューはまだまだあります

私の中では、あまりイメージがないのですが、店名に「Kushiya」と入っているように、実は串焼きがメインのお店です。

 

ねぎま、せせり、レバー、もも、つくね、ささみ…とにかく絶品です!私のお気に入りは、香ばしいネギもおいしい「ねぎま」です

串焼きではありませんが、「焼おにぎり」、「唐揚げ」もおすすめです。まだトライしていませんが、丼物メニューもありますので、がっつり食べたい方にもGOODです

焼おにぎり

唐揚げ

はんぺんチーズ焼き

しそつくね

厚揚げ焼き

レバー

ささみ

ポテトサラダ

 

軽くつまみながらお酒を楽しみたいときも、おいしい日本食をしっかり頂きたいときにも、おすすめのお店です

 

 

【Waka Kushiya】
Address:Shop G5, G/F, King's Commercial Building, 2-4 Chatham Circuit, Tsim Sha Tsui
Opening hours:
Mon-Sat 18:00-00:00
Sun Closed
Tel:2314 2338