海賊戦隊ゴーカイジャー24話 | PERFECT PERSONAL WORLD

PERFECT PERSONAL WORLD

西に東に、はてしない追っかけ日記

PERFECT PERSONAL WORLD-110808_001350.JPG

・メズールさん達が表紙の雑誌で浦沢さんのインタビューによると、カーレン回はゴーカイジャー最高の視聴率だったとか。

・実写版忍たま記念?浦沢節炸裂!

・本当に行動隊長を粗大ゴミで捨てやがった!あのバカ息子(笑)

・ジェラシット、第2のヤツデンワニになりそう……思えば、アバレと同じく坂本太郎監督×浦沢脚本!

・今週の竹内さん最高\(^o^)/

・トイレの件で、今年の銀以外は宇宙人なんだと再認識(笑)

・宮崎吐夢に大島蓉子とは、実力派ゲストが豪華……

・たこ焼き屋さんちは、源ちゃんがディエンドに烏賊折神盗まれた辺り。

・一番気になった点。たこ焼き屋さんの屋台、まさかゴールド寿司(写真/千明が〓〓〓茉子ちゃん〓〓〓の肩に手を置いてるのが気になる!)改造してないだろうな!……?

いつかイベントで記念写真撮りたいので(>_<)



来週。懐かしい(涙)サンダールみたいなの、声はシャア様?サタラクラみたいなのも気になる!


何より、これまで出た他の戦隊OBが怒りそう(笑)ジウのついでに姜暢雄連れて来れなかったか。