「侍戦隊シンケンジャー」感想:9/6 | PERFECT PERSONAL WORLD

PERFECT PERSONAL WORLD

西に東に、はてしない追っかけ日記

・先週の話を伏線にして、ここまで話を広げたのは凄いです。

・茉子ちゃんに、お茶持ってきて欲しい。

・「そんな時代だったことは、断じてない」に爆笑。

・茉子ちゃんに、よしよしして欲しい。

・アクマロさんが、空の拳魔カタ(ゲキレンジャー)+魔導神官メーミィ(マジレンジャー)に見えました。

・食わず嫌いとは、根本的に違うと思います。

・流之介のスルーされっぷりに爆笑。

・最近、殿の威厳が……

・このお化け屋敷、去年金兄と、ゴーオンイエローで入ったお化け屋敷ですから、Vシネマの時に、ぜひ、ゴーオンイエロー+ウイングス+殿で入って、克服+親睦を深めて下さい。

・千明の友情にグッときました。

・結局、自分は苦手な物に挑戦していない千明。

・相変わらず殺陣の水準高いです。

・どっちかというと、スーパーシンケンレッドがアクマロさん、他4人で怪人に当たった方が良い気がします。

・Vシネマで、提灯とゴローダーが組みそうな予感。

・「ディスクが詰まった」って、玩具販促的にどうでしょうか?

・3人がかりとはいえ、ゴールドを押さえられる黒子さんは強いです。

・「んまい」に爆笑。

・↑お寿司は、黒子さん作?美味いらしいし。

・海老ちゃんと烏賊ちゃんがヤキモチ焼きそうです。