「仮面ライダーディケイド」感想:4/26 | PERFECT PERSONAL WORLD

PERFECT PERSONAL WORLD

西に東に、はてしない追っかけ日記

スーパー小林靖子タイム!!

ぶっちゃけ「ディケイド」の「電王」編じゃなくて、「電王」の「ディケイド」編でした(笑)
「電王」の音楽使いまくってますし、余計に。音楽のクレジットに、佐橋さんを入れるべきです!
やっぱり、オリジナルキャストって大事ですね。「響鬼」編、頼みます!

・士、今回は桜井さん役?

・「リョウタロウ」じゃなくて、モモタロスが主役?

・モモタロスがユウスケに憑依しますが、鈴木刑事についてはスルーです。

・ぶっちゃけ、士と夏海の憑依については、衣装で演技力不足をカバーしてる感じです。

・割と簡単に、皆電王に変身できますが、特異点って何でしたっけ?
士やユウスケは一応ライダーなのですが、夏海ちゃんは一般人……

・夏海ちゃん、やはりコスプレした方が可愛いです。

・電王vsアギトで、秋山莉奈対決と呼びます(笑)

・アックスフォームは、やはりリーチが長い得物に弱いです。

・ぼっちゃまに苦戦するソードフォーム。腕が鈍ってます。

・ディエンド組vsソードフォームに向かって「ディケイドが世界を破滅させる」とか言ってる鳴滝さん。

・世界の消滅辺りの画像が見にくかったです。

・今回、高岩さんは、どのライダーをやったのか気になります。

・そういえば、「さらば電王」で、デンライナーはリニューアルしましたよね?食堂車はリニューアル版で、外装は旧式……