こんにちは☀

気づけば6月!!GWはなにかとバタバタですっかり更新忘れてしまう中山です😂


一応。GWは。



つりやらイモリやらおもちゃ王国にも行って4日間みっちり子供たちと遊んでいました🙌🙌


無事イモリ採れました👍


6月の1日はなんといっても運動会!!



前日に雨が降ったとは思えないくらい晴れ晴れとしていて、日差しが痛く。
案の定息子は焼けてました。(笑)
私と娘は日焼け止め対策バッチシです👍👍

得点競技ばかりだったので、応援にも熱が入りました✨ 息子もこんなにいろんな意味で大きくなり。(笑)
娘は風車拾いで、
懐かしい先生にもあえ。
楽しい一日でした😌😌

夜はチャーンとお肌ケアしましたよ🌸

リセラのセンシティブマスク!
美容液が垂れるくらい入ってるので、もったいないけど、息子やら娘にも塗りたくれるくらい!
パック後のしっとり感はもうずっと触っていたいくらい気持ちいい❤❤
この時期のゆらぎ肌にはちょうどいいです✨

6月は祝日がないので、休まず営業ですよー🌸
お待ち致しております😌