こんにちは☆
プリータ 中山です☆
梅雨入りはどこへ行ったのか。。。というくらい最近は暑い日々が続いていますね。
今時期大切な
【暑熱順化しょねつじゅんか】
って皆さんしっていますか?

冷房慣れしている私たちが暑さに順応したからだになるためには暑熱順化が必要なんです!
☆半身浴または入浴
暑いからシャワーでいいや。はゼッタイダメ!
入浴することで体の芯から温めて深部体温を上げましょう!
走することで汗もさらさらいい汗がかけます。

☆適度な運動 

30分程度の運動で汗をかくことが大切。
筋トレなら脩2~3回 1回20分 
ウォーキングもいつもは車で5分サーっといけることろをちょっと歩いて行こう!
など自分のペースが大切です。

運動中々できないよー。っていう方!
そんな時は全身マッサージもおススメですよ!
発汗も出来ちゃうマッサージ、筋肉の働きをよくするストレッチ&マッサージもあります。

どれが合うかわからない。。。
プリータスタッフがおからだ状態を見極めてお客様に合うマッサージを提供します!

岩盤浴もおススメです!
プリータの岩盤浴はお顔が出せて、1人空間なのでゆっくりきにせずはいれますよ☆


皆さま予約お待ちいたしております☆