こんにちはチュー

プリータ志摩です手

皆さんはお花見行かれましたか?ガーベラ
高橋店長は3回目?4回目?のお花見に今日も行ったようです(笑)元気ですポーン

私も愛犬を連れて行きましたが人が多くて犬も散歩どころではない感じでしたくま

いつも「まっくろ~」とか「かわいい~」とか声をかけてもらって
犬のくせにまんざらでもない感じで歩いてます(笑)熊しっぽ熊からだ熊あたま


さて乙女のトキメキ
最近プリータでも大人気ですが
私も二日に一回のルーティーンで飲んでいるのがこのアップルコロンティーコーヒー



スロータスティーは毎日水筒に入れて日中飲んでいますが
このアップルコロンティーは夕食後のわずかなゆっくりタイムに旦那さんと飲んでいますコーヒー



このお茶のいいところは
その日のお通じコンディションによって煮出す時間を変えることで最適な濃さのお茶が飲めるというところちゅー



そういえば出てない!!滝汗
なんてときは食事前に入れて30分~40分放置して飲んでます音符



優秀ハーブの力で翌日にはスッキリです男性トイレ女性トイレ


プリータスタッフも大好きなお茶なので是非皆さんも試してみてくださいグリーンハーツ

お試し用5包で864円もありますOK

便がでないということは身体の中に毒がたまっているということ!!ガーン
いくらお化粧品に高いお金をかけても体の中に毒がたまっている状態では良いお肌は作られませんのでもやもや
フェイシャルで通ってくださっている方にもボディで通ってくださっている方にもおススメですよふんわり風船ハート

最後までお読みいただき有難うございましたぽってりフラワー

最近はブライダルエステのお客様も増えてきました富士山

ブライダルエステの詳しい内容はこちらから下差し下差し下差し

★プリータのブライダルエステはオーダーメイドです★