【4月27日 第2弾!
プリータ佐久平イベント開催 
予約承り中!】
女性の為のビューティーフェスタ
★9:00~17:00★
ヨガとエステのコラボ企画♪
無料託児あります☆
お子さんがいるママも
大人だけの参加も大大大歓迎!!
産後太り解消したい!
むくみの改善をしたい!
キレイになりたい!
エステを体験してみたいという方に
ぜひ必見のイベントです♪
詳しくはコチラ→





みなさん こんにちは
八幡です。

今年も観てきました
映画・名探偵コナン
『ゼロの執行人』


毎年ながら とてもおもしろかったです。
今回は 小五郎のおっちゃんが犯人…?
な、ストーリーでした。

そしてそして
安室透 がとってもかっこいい

安室って誰だ?って思いますよね。
3つの顔を持つ 人物で
敵なのか 味方なのかって人物です。
今回は味方でしたね。

実際にありえないドライブテクニックで
あんな所やこんな所を180キロという
猛スピードで走ります。
いちいちカッコイイ・・・

最後に コナンから
「安室さんは恋人いるの?」 って質問に
安室さんは・・・
「俺の恋人は・・・」 

そうきたかぁ~って感じです(笑)


あと少年探偵団が 違法的な方法で
日本を守ってくれます(笑)

これで終わり?あっさりだね。
っと思ったら
まさかの ラスト・・・

手に汗握る状態でした。



来年は 怪盗キッドの回みたいです♪
黒の組織の回が1番面白いので
早く見たいですが
再来年かなぁ・・・

毎年の楽しみです。
見ている人も大人ばかりですので
みなさん ぜひ見に行かれてくださいね。




あと気になるのが 実写版で映画化されます
「ママレード ボーイ」
世代でしたので懐かしいです。

なかよし派?りぼん派?で
最近お客様とも話します。
八幡はなかよし派で 
セーラームーン世代です。

でもママレードボーイは TVでアニメをやっていたので
見ていた記憶があります。
そして テレビで誰かが言っていたのですが、
なぜか みんな ママレードボーイの主題歌を歌えると(笑)

「だっけっど、気にっなる~ 昨日よりもずっと~」

ですよね(笑)
確かに!! っと納得しちゃいました。

また色々な映画も見に行きたいです。






長野県のエステサロン

上田市 松本市 佐久市

エステティックサロン プリータは

~おもてなしの心~ の理念のもと

フェイシャル 脱毛 ボディ ジェルネイル

など キレイをお手伝いする エステサロンです。

☆詳しくはプリータHP☆
プリータHP

☆プライベートブログ☆
プライベートブログ

☆お客様 口コミです☆
お客様からの口コミ





エステティックサロン プリータ

長野県内三店舗展開中

上田店: 0268-29-1136

松本店: 0263-75-7990

佐久平店:0267-67-8641