皆さま、こんばんは☆金曜日担当の高橋です\(^o^)/

 

最近佐久平のイオンでスカートおじさん見ました・・・(笑)

何気スタイル良く違和感なし。

 

本題に入りまして、またまたまたいつものメンバーのお誕生日会をしました♪

今回は昼間にやったので賑やかでしたよー♪

そして友人が3か月前くらいに出産しましたのでメンバーが増えました☆

子供合わせたら11人です!うち男の子1人という女子率高めです。新メンバーも女の子でした。

人数も多くそして見事に皆誕生月が違うので2か月に1回くらい誕生日会を開いて

月1くらいで女子会はしてます♪ほぼ毎月ですね。

 

上田のケーキ屋さんです。

名前は忘れましたが小里の辺りです(笑)

 

夕方には解散しましたが

結婚していない組で2次会しました☆

 

ちなみにその時撮ったのこの写メでした!

 

雪も降ってくる時期ですしインフルエンザも流行っているようなので

皆さまお気を付け下さいませ。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました♪

 

 

 

長野県のエステサロン
 
上田市 松本市 佐久市
 
エステティックサロン プリータは
 
~おもてなしの心~ の理念のもと
 
フェイシャル 脱毛 ボディ ジェルネイル
 
など キレイをお手伝いする エステサロンです。
 
☆詳しくはプリータHP☆
http://www.pulita.jp
 
☆プライベートブログ☆
http://ameblo.jp./ppulita/
エステティックサロン プリータ
 
☆お客様 口コミです☆
http://yaplog.jp/pulita/category_7/
 
 
 
 
エステティックサロン プリータ
 
長野県内三店舗展開中
 
上田店: 0268-29-1136
 
松本店: 0263-75-7990
 
佐久平店:0267-67-8641